▲▼梓瑞による 記録 と 返事

2013 August-02

・色々
 拍手文の更新と長編1つ公開しましたー

超高校級のチャンスは、無印でみんなを救うお話が多く、他サイトさまで素敵な連載を数多く行っているため、色々と他にはない設定を考えてから更新しようと考えています。仮にも1位取った連載案です。台無しにするわけにはいかないと思いましたので、もう少し待って欲しいと思います

拍手文は田中くんと九頭龍くんに変更。口調おかしい気しかしない

長編は常夏デイドリーム。2位取ったやつです。なんかスラスラ書けたので更新スピード早くなるかもです。最初だけこんなスピードなのかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです(^ω^)



▲▼record


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -