▲▼梓瑞による 記録 と 返事

2013 August-01

・企画
 連載アンケート締め切り!ということで結果

1位: 超高校級のチャンス
1位: いや田中くんでいこうか

>同率...だと...!?

3位: ダンガン2の死んだみんなが逆トリップ
4位: ブラコン夢主と弟苗木(モブ柴さま)

>ここから上は連載扱いでゆっくりやっていきたいと思います(*´`*)

5位: 石丸くんは?
6位: 苗木くんと腐女子ちゃんのお話(とまとさま)
6位: 日向くんが結局夢主に甘いお話(白亜さま)

>ここから上は中編とか。...石丸くん落ちは、どうしよう...まあどこかに石丸くん落ちが出来るかと

8位: ドSな夢主とドM な狛枝(アキラさま)
8位: 男主書かないの?

>ここから上は短編かなーと。ドMが書けるかどうかは疑問です(そういえば書いたことなかったんだ)ね...!男主の方は「ちーたんでお願いします」との声があったので、近々書ければいいなって。そういえば男主も書いたことなかったんだ(馬鹿)

頑張りますので応援よろしくお願いします!


▲▼record


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -