初めまして、読んでから感想きちんと〜の方

こんにちは!熱量の高いメッセージ、とってもうれしいです。お返事が1ヶ月近くできなくて申し訳ないです……!
いえいえ、これから読みます宣言も全然うれしいです。
そもそも、杉浦くん長編についてはメッセ主さんのおっしゃる通り、前書きの方で「プレイ後に読まれること」を進めておりまして……。本当にネタバレを見ず、ご自身の目であの素晴らしい作品の結末と全てを知ってからお読みいただきたいと強く強く思っており(JE後設定なので)私の小説なんぞでネタバレを知ってほしくないんですね(;;)
なので、メッセ主さんがゲーム後に読みます!と言ってくださったこと、原作へのリスペクトは本当に本当にうれしいです。
ただ、うちの杉浦くん長編はひたすら長い上に未完結で、加えて現在は更新が滞っている状態なので、どうぞゆっくりゲームを進めてくださいませね……!でも、必ず完結させますので!
SDについても言及いただきうれしいです!もともとずっとSDをかくために作ったサイトですので、こちらも併せてお楽しみいただけますと幸いです。

- ナノ -