5周年記念小説拝読させていただき〜の方

こんにちは!メッセージありがとうございます。
5周年小説のご感想をいただくの、サイトの方でははじめてなのでとってもうれしいです!感謝の気持ちで書いたものですが、やっぱりご感想いただけると書いてよかったなあと思えます(;;)頑張れます!
ふたりをモブ視点で描くのがだいすきで、ついついこういうのばかり書いてしまうのですが、素敵と言っていただけてほっといたしました……!ふたりだけの世界ももちろん書いていてたのしいのですが、違う視点からになるとまた新鮮な気持ちになるので、キーボードを叩く指がすこしだけ早くなる気がしています(笑)
初対面の人でも、ちょっと関わっただけで陽の力で照らすのが三井という男だと思っているので、彼らしいと言っていただけれうれしいです!
こちらこそ、お読みいただきご感想までありがとうございました。これからもマイペースに細々とやっていきたいと思います。

- ナノ -