2024 . 04 . 01


事後報告であれなのですが、昨日インテでプロ三井さん長編無事頒布できました!
もう本にまとめることに必死でサイト云々全然できておらずすみません……。
明日(4/2)の22時から通頒しますので、くわしくはX(twi)をみていただけると助かります。これからも告知は基本あっちです。ここのmemoはサイト更新と思い出したとき用なので……。
次5月に出たり、8月に私主催で三井夢アンソロ出たりするのでそっちも宜しくお願いします!
まだまだ書きたい三井いるので鍵ついてるアカウントのほうでぽちぽちしてますが、お知らせできるようになったらしますね。
お返事もためててごめんなさい!5月原稿の締め切りが15日なのでそれがおわったらやります……ガチRealfaceかよってぐらい自分を追い詰めて生きている。

気分転換に杉浦くんも書きたいし龍8クリアしたら趙さんも書きたくなっちゃったしで時間足りません!


2024 . 01 . 18


完結しました!ワーイヤッターイエイイエイ!
いろいろ書きたいことがありすぎるので、今週中にあとがき(という名の言い訳)をnoteにアップするつもりです。いまちまちま書いています。
とってもがんばったので、よろしければご感想などいただけますと幸いです。これから3月の新刊にするための推敲&編集作業が始まるよ!
改めて、追ってくださった方皆様におっきいありがとうをお伝えさせてください。本当にありがとうございました!また長編を書くことがあったらよろしくお願いします。
とりあえず、これで龍8を発売日からやれそうなのがうれしい……!

そうそう、こっそりnoteのリンクを貼っています。
140文字じゃ足りないゲームとドラマの感想とか載せたいのと、自作品語りとかになると思います。おもんない予感がぷんぷんしますね、すみません。

(追記:2024/01/20)
あとがき書きました!noteにあります。
記事の途中にアンケートがありますので、もしお手隙でしたらおねがいします(;;)


2024 . 01 . 12


プロ三井長編最新話更新しました。
そういう内容のものになっていますので、パスワードがかかっております。そしてかなり長いのでお時間がある時にどうぞ……!
めちゃくちゃがんばって書いたので、ここまで読んで下さってる方に楽しんでいただけますと幸いです。

また、いままではSD長編の成人向け描写ありのお話について、すべてのパスワードを統一しておりましたが、本日すべて更新&長編ごとのパスワードを設定させていただきました。
新しいパスワードにつきましてはattentionを再度ご確認くださいませ。また、申し訳ありませんがパスワードについてのお問い合わせはお受け出来ません。
……というのも、その部分に至るまでの過程を読まずに成人描写向けのある話だけをピックして読まれることに以前から少々心が痛く、それまでの流れを読んでくださってる方に読んでいただきたい……というエゴによるパスワード変更です。ご迷惑おかけします(;;)

あとめっちゃ私事(?)ですがようやっと龍7外伝クリアしました、めちゃくちゃ泣きました……。
龍だけなら0と7と並ぶぐらい好きかも、桐生ちゃんよかったね(;;)これ外伝てつけちゃだめじゃない!?てぐらい本編でした、いや本編ではあるけども……!


2024 . 01 . 03


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
年明け早々大変なことばかり起き、心が痛くて仕方ないのですが、当該地域の人間でもなく、当該事故に関与していない人間がソワソワしていても意味なく疲弊してしまうだけだし、何もできる状況ではないのを理解しているのでとりあえずは普段通りに過ごしていこうと思います。
ほんとうに普通の生活が送れるってしあわせなんだな……と改めて感じています。

ということで、プロ三井長編更新しました!
いろいろあって実家への帰省が延びたので(天変地異は関係ないです!)三が日は引きこもってちまりちまりと文字打ってました。
残りあと3話とかになるかなーと思います。私にしては本当に執筆速度が早くて自分でも驚いています。
あと、この2人ずっとじりじりさせていたのでいざくっつけたらどうしていいのかわかりません!笑
メッセージのお返事できてなくてすみません、少々お待ちください( ; ; )


2023 . 12 . 30


プロ三井長編、最新話(後編)更新しました……!よかった、ようやくここまで来れたよ(;;)
結局いつもそうなんですけど書いてる時ってものすごく不安で、アップしても「まあ誰も読んでないだろうな……」みたいな卑屈な気持ちが沸々湧いてきてしまうのですが、いただく拍手やメッセージに本当に力をいただいています。
常日頃から「吐き出さないと爆発するから自分の為に書いている」と念じていますし、実際そうなのですが、いただく言葉やリアクションには本当にモチベーションを高めていただいております。……って最終回みたいなこと言っちゃったけどちがいますよ!
お話的にはやっとここまできた!って感じですが、もう少しだけ続くのでよろしければお付き合いくださいませ。いや、私にしては本当にハイペースで書けていて自分でもびっくりです。
というわけで、2023年最後の更新です!今年も大変お世話になりました。来年もマイペースに気の向くままやっていきますので、思い出した頃にのぞいて頂けると嬉しいです。

オフラインのイベントは、年が明けたら3月のインテと8月の東京に出るつもりです。
Xのほうでは告知していますが、8月は私が主催で三井夢アンソロジーが出ますのでよろしければ是非!本当にだいすきで素敵な書き手さん・描き手さんたちとひとつの作品を作れることがうれしくて、ずーっとワクワクしています。
あと、来年こそは杉浦くん連載を完結させたいです。オフラインイベントには出ないですがこれもこっそり本にしたいなーと目論んでいます。龍8ホンッッット楽しみなんですが、やっぱりジャッジの新作を諦めきれずに望んでしまっている私です……。

そんな感じで改めまして、みなさまどうぞ良いお年をお迎えください!
2023年たのしかったな、駆け抜けたなー!本当にありがとうございました!


2023 . 12 . 28


季節イベントなんて無視することに定評のある私ですが、今年はなんと……やっぱり書きませんでした!
いつの間にかクリスマス終わっててびっくりしています。もうあと数日で年が明けてしまうわけですが、ドタバタしすぎててあっという間に明けてそうですね。
プロ三井の最新話アップしました!本当は前後で分ける予定ではなかったのですが、長すぎたので分けました。やっとここまできたよ……!( ; ; )
明日か明後日には後編も上げられると思うのでよろしくお願いします、あともうすこしだーー!
というわけで、年内もう一回更新出来そうなのでご挨拶はその時にまた。もう少しだけお付き合いくださいませ!


2023 . 12 . 17


週1で更新するぜ!と意気込んで1月中の完結を目指しているプロ三井長編ですが、いまのところいいんじゃない!?いけてるんじゃない!?というペースで進められています。
途中で執筆コスト高い部分書かないといけないのでそこがめちゃくちゃ山場なんですが……ウガーなせばなる!なさねばならぬなにごとも!がんばります!
というわけでプロ三井長編の最新話アップしました、よろしくお願いします。


2023 . 12 . 10


1月中に連載中のプロ三井長編を終わらせたい!と意気込んでいるので、なるべく毎週更新できるようにがんばってます(;;)この調子で行けますように……!
もしかしてここで書いてないかも、と思ったので書いたかもだけど念のため。
in our LITTLE SQUAREは3月のインテで本になる予定です。
本の他に、作中で三井さん(と宮城くんと深津さん)が加入しているチームエンブレムの捏造グッズとか、チームのマスコットキャラを友達がとってもかわいくデザインしてくれたので「誰が欲しがるんだ?」みたいなマスコットキャラのアクリルの何かとかが出る予定です。
今のところ通頒どうするか全然決めていないのですが、通頒するにしても現地にいらっしゃって直接本をお迎えしてくださる方のためだけの何かは用意したいなーと思ってます。案はなんもないです、気持ちだけはある。
ここで諸々のお知らせをできるか分からないので、3月の件もこないだの新刊再頒についても気になる方はいつもの如くついったー……じゃなくてもうXですね、の方をみていただけると助かります。怠惰ですみません……。


2023 . 12 . 03


スパーク終わりました!無事三井先生本出せたのでよかったです……( ; ; )
つぎは3月のインテ参加予定なので、それに向けてシャカリキにプロ三井書いていきます。
というわけで、最新話更新しました!
SNSがある時間軸でプロ時空書くのめちゃくちゃたのしいです。プロ三井長編も私の中ではあと7話とかで、出来れば1月中に完結させたい気持ちでいます。できるだけ毎週更新したい……がんばります!

メッセージのお返事、本当に今更でごめんなさい( ; ; )とってもとってもうれしいです( ; ; )


2023 . 10 . 28


なんとか10月中に更新できました(;;)
両片思いのすれ違いがしぬほどすきです。最近常々思うのですが、もしハンドメイドを今から書き始めていたとしたら二人がくっつくまでもっとめちゃくちゃ時間かかっていたんだろうな……と遠い目をしながら考えています。
お返事遅くなりすぎてますがお返しいたしました!
龍スタ作品の更新なかなか出来ずすみません。どれを書けるかは波があるので、年内に1話ぐらいは……!と思っています。すみませんが気長にお待ちいただければと思います(;;)

← |

BACK

- ナノ -