memo



▽小ネタ
貴方はキングで『愛してる、って言ったら満足?』をお題にして140文字SSを書いてください。
http://shindanmaker.com/375517

いつもは獣臭いだのなんだのと文句言って突っかかってくる女狐がやけに静かだ。どうやら落ち込んでいるよう。向かいのソファに座って様子を伺うと少し間を空けてからぽつりと呟いた。「あたしのことどう思う?」思わず口角を上げる。「愛してる、って言ったら満足か?」途端に熱と痛みが頬をうつ。ビンタされた。ぷりぷり怒りながら去る様子を見てあの女はやっぱりそうでなきゃと思う反面、自分に嫌気が差した。


2015/08/18 21:30



「君のことが好きなんだ」
「好きってだけじゃどうにもならないんだよ」

こんなお話。


2014/12/02 20:54


▽テスト

てすてす。うちの子についてちまちま言います。多分。


2014/11/30 23:17


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -