BBS
当方のキャラを描いてくださる方のための投稿掲示板です。
投稿お待ちしております!
(携帯の方は記事入力後画像投稿用のメールアドレスが発行されます。)


[新規トピック]


[11]まぐさんより
by 管理人
2011/08/02 21:54
先日の絵茶の際に頂いた悠里です!

そういえばアイツイケメンだったな…と思い出さずにはいられませんでした。カッコいい悠里をほんとうにありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますvv

20110802215453jpg
[レス0件] [編集]


[7]柊
by ゴンベエ
2011/06/19 09:54
こんにちは!昨夜は楽しい場をありがとうございました
早々に切り上げてしまったのが惜しいくらいでした(笑)
何か失礼をしないかとびくびくしていましたが、識さんをはじめ優しい皆様のおかげで調子に乗ってしまいました…

その高揚感のまま早朝に描き始め、今に至ります
せっかくなので勝手に宣言したとおり投稿させて頂きますねっ
柊派のわたしなのでまず最初は彼で失礼します!
なかなか思うとおりに描けず…愛は…!愛だけは…!

ではいろいろと気を回して頂いて、本当にありがとうございました!

20110619095625jpg
[レス1件] [編集]


[4]柊も
by まぐ
2011/06/06 17:56
ついでにと言うかなんと言うか、こちらの件のお返事も対応も迅速にしていただいて恐縮です。
ありがとうございました!

そんな感謝も込めて柊も急いで描いてみました、こちらもお納め下さい。

マニュアルでは俄然柊派です!
雅臣に押されてちょっと不憫な所も愛しいのですけど、ツンデレ美人属性がたまりません。
ピアノも弾ける乱暴者ってツボ過ぎて卑怯よ〜(笑)
三角関係のこれからの変化も楽しみにしております。

ではでは、今度こそ失礼しますね。

20110606175652jpg
[レス1件] [編集]


[3]アルエリを
by まぐ
2011/06/06 17:35
え〜何度目かましてのまぐです、BBSでは初めましてで緊張しております。
前に勝手にお約束していたアルエリ絵を描かせていただきましたので参りました。

なんだか仕上がるにつれイメージが違ってしまって自分でもガッカリなんですが…人様のキャラってやはり難しいですね〜スミマセン。
大好きな2人なんで愛だけは込めました!

ええと、せっかくなのでリクの返礼としてお納めいただければ幸いに存じます。
ではまた。

20110606173605jpg
[レス1件] [編集]


[1]テスト投稿
by 管理人
2011/05/26 21:59
キャラデザとかはPICTUREにおいてあります。参考にしてくだされば!

20110526215904jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


top main
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -