BBS
当方のキャラを描いてくださる方のための投稿掲示板です。
投稿お待ちしております!
(携帯の方は記事入力後画像投稿用のメールアドレスが発行されます。)


[新規トピック]


[24]初めまして
by キリカ
2012/01/05 01:38
初めまして、お目汚し失礼します!
きみをよぶ、の2人が好きすぎて描いてしまいました…!
シルヴァ目線だと、スグリが実年齢より幼く見えていた、という事実に悶えました。
でもだからって、スグリ可愛くしすぎました…ごめんスグリ大好き、ごめん。
2人共同で大きい花冠を作って、一緒にかぶったらすごく可愛いだろうなぁと思って描きました。

二部スタート、めちゃくちゃ嬉しいです。
お体に気を付けて、ご自分のペースでじっくりまったり更新してくださいませ。ゆったりまったりお待ちしてます(´∀`)

20120105013923jpg
[レス1件] [編集]


[16]はじめまして!
by ノジ
2011/11/24 03:42
管理人様はじめまして!ノジと申します。
先日、ここの小説を拝見してからというもの、識さんの書かれる魅力的なキャラクターに惹かれ創作意欲を刺激されてしまいまして、萌(燃)えを抑えられず拙いながら「マニュアル恋愛」の二人を描かせていただきました。
とても楽しかったです!ありがとうございます!
(制服ですが、勝手にカスタマイズしてしまい申し訳ありません。)


柊くんが、攻めに見えない可哀想な仕上りになってしまいましたが愛はたっぷりです^^

イラストは自分だけが楽しい単行本仕様にしてみました。
この後「カスタム戦争」「リメイク歌劇」「番外編」とどんどん発行されていくんだろうなあ…と妄想詰め込んだ感じです。笑

最後になりますが、これからもお身体に気をつけてご自分のペースでご執筆頑張ってください。更新、楽しみにお待ちしております!

それでは、失礼いたしました!^^

20111124034238jpg
[レス3件] [編集]


[20]はじめまして
by ハナ
2011/12/15 19:25
こんばんは。ハナと申しますm(_ _)

管理人さまの書かれたお話ぜんぶ、だ、大好きデス
なんというか、登場人物全て愛せるかもっと思ってしまう…神的技量がハンパないですヽ(≧▽≦)/

勢い余って、ペンをもったものの……、

色を塗るものもなく、貼るか貼らないか迷いましたが、この暖かくしてもらった気持ちだけでも伝えられたらと思い貼らせてもらいました('◇')ゞ
わたしの何度も読みたい小説No.1です

これからの更新も、心から楽しみにしてます
一応、『マニュアル恋愛』の、悠里と柊のつもりです…<(_ _)>
(あっもちろん雅臣も大好きです

20111215192622jpg
[レス1件] [編集]


[18]きみをよぶのふたり
by 次
2011/12/08 21:59
次と申します。
いつも素敵な作品ありがとうございます!

きみをよぶ完結後より時々読み返したり、ほのぼの短編でもだえたりしながら描かせていただきました。
このふたりの徹頭徹尾あまあまに何度かべに頭を打ちつけたことか…
かわいいかわいいかわいすぎてもう最初っからこのお二方新婚さん!

寒い日が続きますが、お体に気をつけてサイト運営頑張ってください。
これからもお邪魔させていただきます!

20111208215901jpg
[レス1件] [編集]


[9]遠回り組!
by ゴンベエ
2011/06/20 19:18
こんばんは!待っていてくださっているというので嬉しさでアイキャンフライ!しようと思ったのです…が飛ぶ前に投稿させて頂きますね(…)

くっついている王様とパン職人さんを描きたくなり、この次第です
貫禄のかけらもないアルさんで申し訳ないです…
わたしも不憫な攻めが好きで、相手を照れさせようとクサいことしてみるんだけど自分も一緒に照れちゃって照れ笑いしちゃうようなかわいい攻めが好きです
ここまでわたしの妄想100%ですよ(笑)
実際はクサいことしようとしてもエリオットは逃げてしまうんですよね(そんな不憫が好きです)

連投は他の皆様の足が遠退いてしまうかと思うのですが、欲望が勝ってしまい…すみません
では喜んで頂けますように祈っております!

20110620191835jpg
[レス5件] [編集]


prev | next

[home]


top main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -