“大切な人に思いきって感謝の気持ちを伝えてみよう”
XANXUSの部屋のソファに腰掛け、雑誌を読んでた時に見つけた、恋占い。チラッと、書類に目を通しているXANXUSの方を盗み見て、考えた。所詮占いでしょ。…でもやっぱ気になる。あたしの誕生月と血液型から割り出すと、今週のラブ運は、めちゃくちゃ良いらしい。まぁ、やってみてもいいか。損する事なんてないんだし。
「ねぇ、XANXUS。」
「……」
「いつもありがとう」
「……」
「大好きだよ」
あ、やっとこっち見た。こいつはいきなり何を言い出すんだ、みたいな顔してる。
「ほんとにほんとだよ、」
「……」
「これからも側にいてね」
「っは。離せっつっても離さねぇから安心しろ。」
そうして可笑しそうにまた書類に目をむけた。あ、なんかXANXUS機嫌良くなった。ちょっと可愛い。そしてすごくかっこいい。あの占い、わりと当たってるかもしれない。
ついみたくなる恋占い
「あっ!今日は“好きな人に何かお願いをしてみよう。もしかしたら叶うかも?!”だって!XANXUS!いつかお嫁さんにしてね!」
「今叶えてやる、」
「ええ?……婚約届け?!しかも記入済み!…あの占い、当たりすぎててやばい!嬉しいよ、ありがとうXANXUS。」
「占いなんざなくても、幸せにしてやる」
(あなたには、)
(恋占いなんて通用しないのね)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -