一目惚れ?


と、聞かれれば、そう。
一目惚れ。

人を寄せ付けない絶対的なオーラと、燃えるような瞳に一瞬見つめられただけ。
なのに忘れられない。


‥とかなんとか言ってるけどまとめるとつまり、

うああぁぁああ、好きですボスううぅぅう!


って事です。はい。




一目惚れ?

なのか、あれは。

とにかく、姫がヴァリアーに初めて来た時に、あいつが欲しいと思った。

別に女には困ってないし、そこまで必要だとは思わない。
必要な時に適当に選べばいいし、不要になったらそこまでだ。

けど何故かこいつは違った。

そばに置いておきたいと思った。




「あ、の。今日からお世話になる、姫と言いま、「おい。」

「は、はいっ。」

「今日からお前は俺のものだ。」


「は、‥えっ?」

「嫌か?」

「ちょ、‥嫌とかそうゆう以前に、!」

「‥.、」

「だって…ま、まだ逢ったばっかりだし、それに‥お互い何も知らな、「言いたい事はそれだけか。」


「てめえは俺の女だ。それは変わらない。」

「な、なんでそんな、!!」


「欲しいものが目の前にあるのに、我慢する必要がどこにある?」




一目惚れ

(手に入らない物なんてない、)
(手の届かない物なんてない。)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -