あなたは、なんでもかんでも完璧だった。


エスコートも、デートの誘い方も、キスの仕方も、愛し方も。


だから、別れるなんてそんな完璧じゃない事なんて言わないで。


「別れる。もう逢えねえ。」
「別れる、つってんだから反抗すんな、」
「もう少し物分かりのいい女だとおもってたが。」

そう言うあなたの声が少し震えてるのはなぜ?



「あたしはまだ好きなの。」
「行かないで、置いてかないで。」
「あたしはこんな女なの。」



引き留める事しか出来ないから。
あたしは涙を流すしか出来ないから。


でも、あなたはため息をついてあたしを抱きしめる。


「またいつか逢えるだろ。」
そんな悲しげな言い方しないで。



「許してなんてあげないよ。」

あたしを一人にしてさ。自分だけ、行っちゃうの。
ずるい、ずるいよ。

でもあなたは、


「許せ、なんて言わねぇから、」


別れ方まで、


「忘れろ。」



完璧なんだね。


幸せになれ。

正しい彼の忘れ方

(忘れられるわけないのに。)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -