大好きだったよ。



これからも、


大好き。


いつもは「好き」なんて言わなかったけど、あたしはあなたの愛を感じていました。

それが当たり前になって、
日常になって、
あたしは少しお腹いっぱいになって。
毎日同じ毎日に飽き飽きしてたけど、それは有り余る幸せ。

結局、あたしを守って犠牲になった、あなたの事だから多分今もあたしの事心配してるんじゃないかな?

あの生意気な王子様も、あなたがいなくなってからすっかり元気をなくしてしまいました。
鮫さんは、あなたの代わりに頑張ろうとしてるし、頼りになる。けど、夜中に声を殺して泣いてるのを何度見た事か。
料理上手な姐さんの料理が、しょっぱかったのなんて、初めてだよ?
毒舌な蛙さんは、まだ毒舌だよ。「残されたミー達の事ぐらい、考えてほしいですー。」って言ってるけど、その言葉の最後の方はもう涙声で聞き取れない。


あなたの存在の大きさを、いまひしひしと実感してます。


あなたと笑って泣いて過ごした日々は今はもう記憶。

時が経つのが怖いのは、きっと君が遠くにいっちゃう気がするから。
自分の影からも逃げて、あたしは怖い。
時間が、あたしとあなたとの記憶を引き離す。

もし神がいるならば、どうかあたしの中の大切な記憶を、
消えぬものにしてください。

あー、

君ににあてた手紙だったのにね。いつの間にか前が霞んで見えないよ。


だらだら書くのは、性に合わないから、そろそろお別れするね。
待っててね、
まだあと60年ぐらい、そっちに行く予定はないから。
でもそっちに着いた時は、案内してね。


今までありがとう。

大好きだったよ。



これからも、




大好きだよ。




100年後だって、待っててやるよ、



君にむけた最後の手紙



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -