「XANXAS、今日は早く帰ってこれるの?」
「嗚呼。夕飯までにはな。」
「そう。じゃあ待ってるわね。」
「いってらったーい、パパぁ!」
「みゆ、ママの言うこと、よく聞けよ?」
「はぁーいっ!」
「じゃあな。姫、行ってくる。」
「行ってらっしゃい。」
「ばいばあいパパ!」
「さ、みゆも幼稚園行こっか!」
「うん!」


いつもと同じ日々。
何も変わらない日々。
とても愛しい日々。



「みゆちゃん、じゅーんぶらいどって、しってる?」
「じゅーんぶ、らいど?」
「うん。あのね、あのね、6月にけっこんしたおよめさんは、しあわせになれるんだってー!」
「そーなの?」
「うん。」
「…すごい!ゆうこちゃん、ものしりだねーっ」



「みゆ、ほら。パパ帰ってきたよ!」
「パパー!」
「おかえりなさい。」
「嗚呼。」
「ねえ、ねぇ、パパママ!」
「どうした?」
「なあに、みゆ?」
「パパとママは、なんがつにけっこんしたの?」
「10月だ。」
「6がつじゃないの?」
「6月じゃないよ。」
「なーんだ。じゅーんぶらいど、じゃなくても、しあわせになれるんだねっ。」
「よくわかってんじゃねえか。」
「ふふ。ご飯にしましょうか。」
「わーいっ!」


いつもと同じ日々。
何も変わらない日々。
とても、
とても、
愛しい日々。
(いつの花嫁も、)
(幸せでありますように。)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -