「お願い!ベル。協力してっ!」
「なんで王子なわけ。」
「ベルしかいないのっ!」
最近ボスと全然恋人みたいな事してないし、果してボスは、あたしの事、好きなの?ってゆー、素朴な疑問を解決すべく、あたしはベルに協力を要請した。


「姫がボスの女じゃなかったら、今頃姫は王子の女だと思う。ししっ。」
「それ、どういう意味?」
「王子、姫の事好き。」
「あ…たしは、…ボスと、生キャラメルと、クレープの次にベルが好き。」
突然、
俺の部屋に2人でやってきたと思ったら、さも当たり前のように、雑談をし始めたベルと姫。
最初の方こそ、仕事の邪魔だ、と、おい返そうとしたものの、全く部屋から出ていく気配がないからちょうど、放置していた時、この会話が耳に入った。
それにしても、こいつらの無神経さにため息が出る。

しばらくして、いい加減こっちも、呆れ果ててきたから、ベルに強制的に任務を与え、姫と2人きりの部屋になる。

そういえば、同じ部屋で2人っきりで過ごすのは、久しぶりだ、そう感じた。

「ね、ボス。」
「あ?」
「ベルがあたしの事好きなんだって。」
「そうか。」
「…反応薄くない?」
「姫、俺を試すような真似をしても無駄だ。」
「え、」
「どうせベルと仕組んで、俺を妬かせたいとか、くだんねえ芝居だろ?」
「いっ…いつから気付いてたのー!」
そんなの、てめえらが入ってきた時からだ、つまんねえ。
姫の考えは浅はかだから、すぐに想像できる。
「なあーんだ。気付いてたんだ。」
姫は、つまらなさそうに、ため息をつく。
「なんであんなことしたんだ、」
「…。」
伏し目がちに、チラ、とこちらの様子を伺う。
「よりによってベルと。」
「だって…」
認めたくはないが、かなり苛立ってるのは事実だ。
たとえ芝居だとしても、目の前で、自分の女と他人がいちゃつくのは腹立つ。
「最近、ボスがあたしの事好きなのか、わかんなくなったんだもん。」
そう言って、俺から目を逸らす。
はぁ。
「そんな事か、」
俺がそう言うと、姫は潤んだ目でこっちを見る。
…ー可愛いな、おまえ。
つい、あいつの髪に手を伸ばす。
俺は、姫を抱き寄せ、耳元で囁く。
「誰が一番愛してるか、教えてやる。」

愛され指数測定不能
(王子思ったけどさ。)
(生キャラメルとクレープの次って)
(なんかひどくね?)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -