スクアーロ隊長の部下になって3ヶ月。
ヴァリアーの幹部の部下になると、同じ屋敷で過ごす事が出来る。
だから、だから!
憧れのボスとお近づきになれると思ったのに!
「なんで全然ボスと関われないんですかー!」
「俺に言われてもなぁ"…」
スクアーロ隊長は、困った顔をする。
「逢わせて下さいよ〜隊長〜!」
「姫!抜け駆けはずるいよっ!」
「あたしも逢ってみたいです!」
「だって、どんな女も、色気でイチコロだって噂!」
「拝みてえ〜」
あたしがこう言えば、周りの他の隊員たちも口々に言う。
みんなが逢ったら、意味ないのに。
あたしだけが特別に、会えればいい。なんて夢のまた夢だけど。
「この馬鹿でけえ屋敷歩き回ってりゃ、死ぬまでには会えんじゃねぇかあ?」
簡単な事のように隊長は言うけど、そんなの、体力的にも精神的にも無理!
やっぱ、憧れで終わっちゃうのかな。
あたしが、絶望的な顔をしてたら、作戦隊長が、周りに気付かれないようにあたしに囁いた。
「あいつは、夜の12時あたりに、B棟の最上階にある自室へ戻る。会いてえなら、エレベーターで待っとけぇ。」
ただし、命の保証はしねぇぞぉ、と笑って去っていった。
「隊長、感謝です!」
そう叫んだら、隊長は振り返って微笑んだ。

隊長に有益な情報をもらって、B棟のエレベーターで待ち続けて2週間。
あたしはいっこうに、ボスに…
「会えないー!!!!」
「うるせえ、叫ぶな。」
「だって、会えないか…ら、って…ボ、ボ、ボスですかっっっっ!!?」
やややややばい!!
ついに、
ついにこの日がっ。
「叫ぶなっつってんだろ。消され「好きですっっっっ!!」
「…、あ?」
あれ、なんか順番間違えた。
まあいいや。
もうなんか、わけわかんない!とにかく色気半端ない…クラクラする!さすがボス!
「おまえ…頭大丈夫か。」
「脳みそが溶けてます、」
ぶはっ、とボスが吹き出す。
「名前は?」
「姫です、」
丁度あたしが言葉を言い終えた時に、チン,とボスが降りる階についた。
エレベーターを降りるボス。
あーあ、もうお別れか。
やっぱりボスは素敵だった。
逢えて満足!やっぱり憧れだ。
少し寂しかったけど、おやすみなさい、とボスに言おうとした。
でもそのまえに、ボスが振り返ってエレベーターのドアを抑え、あたしの目を見つめた。
「明日も来い。」
待っててやる、と満足そうに言った。
なんか言おうとしたけど、その前にドアは閉まった。
まあいいや。
明日も逢えるから。
深夜の秘密
(扉が開いた時の、)
(どきどき感が好きなの。)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -