かっこいい。
お金持ち。
強い。
モテる。
極めつけは御曹師。
そう、それはXANXUS。
あたしの彼氏。
でも、ほんとにモテちゃって、最近はやきもちさえ、めんどくさい。
「そのプレゼント…ボンゴレの社員の女共から届いたのか」
「あの敵対ファミリーの女は既に落としてある。俺の言う事をなんでも聴くから、攻撃してくる恐れはない。」
「今夜、パーティーに顔出してくる。朝まで帰らねえかもしれねえから、先寝てろ。」
こんなのが毎日毎日毎日毎日毎日。最初は、我慢してたよ?モテるし、しょうがないなって。でも最近はそれがめんどくさい。
…ううん、違う。
めんどくさいんじゃない。気付かない振りしてるだけ。ほんとは、行って欲しくない。いつ、別れを切り出されるか、毎日不安でしょうがない。あたし、ボスのなんなのかな。ただの彼女っていうポジションなだけなのかな。
さっきボスが去って行ったばかりの、まだ暖かいソファーを見つめ、ふと、泣きたくなった。
「…行かないで、」
本人の前では決して言えないその言葉を、呟く。
「やっと言ったか、」
えっ?!…なんでボスが、ここに。
「な、んで…」
「泣きそうな顔してたからな。」
「意味、わかんな…」
「好きな女ほっといて、任務に行けるか」
「…あたしの事、好き、なの…?」
「っは。知らなかったのか」
「…じゃあなんでいっぱい女の人と関わったの。」
「てめぇがなかなか素直になんねえから、仕掛けた。」
「…、好き。大好き、」
「だろうな。」
「…別れちゃいそうで、怖かった。」
「姫、」
「?」
「…てめえが、行くな、つったら行かねえし、愛せって言ったら愛してやる。ただし、」
「…、」
「別れたい、つっても離さねえ。」
わがままの条件
(一生一緒にいて。)
(いいだろう。)
(好きって言って、)
(愛してる)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -