いわゆる、ホストクラブと呼ばれるこの場所へ来るのは、今日で3回目。友達に連れられて、来てるけど、実はあんまり乗り気じゃない。素敵な男の人たちに囲まれると、妙に緊張しちゃうから。雰囲気も大人な感じだしね。でも、まぁ嫌ではないんだけどね。
「あたしは絶対ベル君指名!!!!」
あたしをここに連れて来た張本人は、今日もベルっていう金髪の人指名。お気に入りなんだって。
「姫さんは指名、どうされますか?」
ぶっちゃけ、誰でもいいんだけど…
「ん〜と、あたしは…「俺だろ?」
え?
「では、姫さんは、XANXUS指名、という事で。」
ええええー…!!!!!!!!!!
いきなり腰に手を回されて、半ば強制的に"指名"っていう形に。まぁ、誰でもいいからよかったんだけど。
……っていうか、いきなりVIPルームに連れてこられたんですけど。
「あの…VIPルームじゃなくていいんですけど…」
「あんなカス共と一緒に酒飲めんのか」
……こ わ い 。呆れられたように見られて、何も反撃出来ない。というか反撃させないオーラが…。
「あ、の。あなたは……」
「ここのナンバー1、XANXUSだ。」
なななななんばーわん!?そんな人が!隣に!
「ナンバー1の人じゃなくていいです!忙しいだろうし。っていうか、さっきから店内のお客さんの視線が痛いんです!」
この店のナンバー1に、腰に手を回され、さらにVIPルームに入っていくあたしを、お客さんが黙って見てるわけがない。
「カスなんざほっとけ。」
…きっとこの人にはかなわない。
VIPルームの扉を開けた時、そう思った。
「なんか飲むか?」
革張りのソファに腰を下ろし、そう訊かれた。なんか、変に緊張する…
「あ、じゃあピンクで…」
ドンペリのピンク。安いほうのお酒で、割と手軽に飲める感じのお酒。
「おい、黒服。プラチナ持ってこい」
え!?
「あたし頼んだのピンクです…!」
「姫にそんな安い酒は似合わねぇ」
あーれ。ちょっと今嬉しかった、かも。やばいかも。この人、俺様で、偉そうだけど、ナンバー1の理由、わかる気がする。…そんな事を考えながら、じーっと見つめてると、ばっちり目が合った。
「見惚れんな」
「いや、別にそーゆーわけじゃ…!」
「肩の力抜け。俺の前では無理すんな。」
全部、わかってるんだ。一枚上手の彼には、何を言っても、きっとかなわない。
「初めに言っておくが、」
「?」
「俺は姫を客としては見ねぇからな。」
「…それって、…」
「っは。自分で考えろ」
そう言って彼はワインを一気に飲み干した。
……なんかこのままあたし、ホストにハマる予感がします。←
_______________________...
なんかgdgdで中途半端な終わりm(__)m
好評だったら続きとか別ver.とか書こうかなって、ぐらいの軽い感じです(・ω・`)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -