「みんなー、お雑煮出来たよ。」

「なに、お雑煮って。」

「あら〜ベルちゃん。お雑煮も知らないなんて駄目ねえ。」

「おかま野郎、死にたいの?ししっ。」

「もう先輩ー、しっかりしてくださいよー。ミーですら知ってますよ、お雑煮ー。」

「日本の伝統的な正月に食べるものだ。」

「え、レヴィ知ってんの?王子びっくり。」

「ミー、お餅好きですー。って事で姫のもらいますねー。」

「あ、ちょっと!やめてよー。あたしだってお餅好きなんだからっ」

「2人とも〜。新年そうそう仲良いわね〜」

「黙れおかま野郎」

「仲良くないわ。ていうかお餅とられた‥」

「うるせえカス供。さっさと食うぞ。」

「はあい。」

「姫、餅やるから機嫌直せ。」

「あ、‥ありがと。」

「ボス、新年からツンデレねえ。じゃあさっそく。
みんな落ち着いたところで!
‥せーのっ」


HAPPY NEW YEAR!!

(どうぞ今年もこの仲良し部隊を宜しくね。)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -