すりー
つー
わん

さあこの恋を終わりにしようか。





別によくない?
あたしが悪い?

いや、あたしもちょっとは悪いけどさ。構ってくれないそっちに問題があるんでしょ、ねえ。


ボスはこの頃ずっと、仕事だとかいって家にすら帰ってこないことが多い。
それがほとんど。

浮気
といえばそうだけど。

構ってくれない男より、あたしを大切にしてくれる人の方がいいにきまってるじゃん。
ちょっとは愛されたいって思うのが普通じゃん。
馬鹿。


「う、うわっ…す、すいませんでした!!」
家に浮気相手が来てる時に運悪くザンザスが帰ってきたりすると、最悪だけどちょっとわくわくする。

一目散に逃げて行く浮気相手。
それを見つめるあたし。
なんの反応も示さないザンザス。


どらまちっく?
三角関係きどり。

「あーあ。あの人結構楽しかったんだけどなあ。」

結局のところあたしがどうしたいのかはわからない。

怒らせたい、のか。
妬かせたい、のか。


「ああいう男がいいのか?」

こんなんで彼が妬いたりするわけないのに。

「さあ?」

素直になりたいのに。

「っは、くだんねえ。」

あなたにとってはどうでもいいの?


「まあ、あたしに構ってくれない人よりは全然いいじゃん。」


次の任務の用意をしながら、あなたはまた興味なさげな瞳であたしを見つめる。

あたしたち、なんで付き合ってるんだろうね。
不思議。
別れるなら早く切り出してよ。あたしからは言わないよ。言えないよ。


無表情な彼。
口をつぐむあたし。


どらまちっく?
笑えない二人の空気。


「次の任務も長い。」
隊服をはおりながら、なんの抵抗もなくあなたは言うけど。


「もう帰ってこなくてもいいよ、」

駄目だ
これ以上彼といると崩れる。
ぜんぶぜんぶ終わりにしたい。
あたしからは終われないから、

それなら貴方から終わらせてよ。



弱くて苦しいあたし。


どらまちっく?
(最後は一人。)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -