ピンチなのです。
明日はボスの誕生日だってゆーに、!
欲しいものを聞き出せてない!
これはピンチ!

あたしはいろいろ考えた挙句、時間がないため、一つの決断を下しました。
もう、こうなったら直球勝負しかない!、と。


「ぼーすっ、」

「ん、?」
この時期は毎年、会議等が続くため、ザンザスはいつも忙しそうにしている。
書類や資料で溢れているボスの部屋に行き、あたしはずばっと訊きたい事を訊いて、すぐ部屋を出ようと思っていた。

「欲しいものある?」

「…、ない。」

やっぱり。
彼はもうほぼ全てを持っている。なんでも欲しいものは手に入れてきている。
権力も金も女も地位も。
まあ、強いて言えばボンゴレ10代目の座だけは今だ彼の手には堕ちていないけど。


「じゃあして欲しい事とか。」
「仕事手伝え、」

うあ、
それはちょっと無理ありますよボス。

やっぱり自分で考えようか、
いや、…うう、どうしましょう。

「他にできる事は、」

「そこにいろ。いるだけでいい、」

あたしの方を見ずに何気なくそんな事をいう彼を相当かっこいい、なんて思うのはやっぱり惚れてる証拠か。



(明日はいよいよ、)
(彼の誕生日。)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -