「ボス‥テスト、‥期間。始まる、うあああー!!」


「単語で区切るな、」
「やだやだやだーっ逢いたい。逢いたいー!」

ボスとあたしは今絶賛らぶらぶ電話ちゅう‥、のはず。
ボスは全然電話に出てくれなくて、5回電話したらやっとでてくれた。
5回だよ?
ちょっとひどいよね。

「テスト期間なんだから逢わねえぞ」
「Σ(°д°;)」
「勉強しろ、」
「ほんとに逢っちゃ駄目‥?」
「当たり前だろ。」

ボスに逢えないなんてああああもうテストとか、かっ消えちゃえ!!

「馬鹿な事考えずにせいぜい、あがけ。」
「うぅ…」
「お前は馬鹿じゃねえんだからやれ。」
「‥う、ん」
「切るぞ、?」
「、‥うん」
「はぁ‥」

ボスにまで呆れられた‥!
ため息つかれた!!
ボスに逢えないならテストなんて消えちゃえって思うくらいそれだけあたしは好きって事なのに。

「姫、」

「、なに。」




「逢いてえならお前が来い、」




テストが現れた!

▼たたかう
▼にげる
▼甘やかす

(またボスは姫を甘やかしました。)
(姫の知能指数が20さがりました。)
(姫の甘ったれ度が30あがりました。)
(2人の親愛度が55あがりました。)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -