YO-KO様
2010/04/20 23:06

_YO-KO様
*コメント有難う御座います!ほんと、嬉しくて、泣いて喜びました(*'ω`*)←
長編、気に入って頂けたようで、頑張ってるかいがあります!今後の展開、楽しみにしていてくださいね★
サイトの方に遊びに行かせていただいたのですが…スクたん萌えました!!!!!!!←
ほんとに、どれも素敵なイラストばかりで、萌えまくりました(笑
しかも、サ-クル活動までされていて、そんな方に私の駄文を誉めていただいて、嬉しい限りというか…(・ω・`)また遊びに行かせていただきます!
コメント、本当にありがとうございました。今後も、宜しくお願いします。_結愛

戻る


■comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -