言い訳∞TIME


さぁ、やって来ました!言い訳TIME2回目〜!
本当に申し訳ない駄文の言い訳を勝手にして勝手に終わるとゆう、ぐだぐだ感。←
まぁ、それはおいといて。今回もいってみよー!(ナチュラルハイ←)
*春の匂い
最近マシェリに変えたんですけど。すごいいい匂いで。妄想広がっちゃって、出来たのがアレ。← 桜って綺麗だけど匂いしないからね。←

*愛しの(ry
初めての裏← こんなんでいいのかな^p^すごい駄目な気がする。以後、裏を書いていくかは、ぶっちゃけ迷ってます。才能ないし…。まぁ裏じゃなくてもないけどさ\(^o^)/

*ルッス誕!
おめでとうー!…個人的にはなんかあんまり満足出来ない!から、ちょっとリベンジを考えてます(笑

*今すぐ君の元へ
これは、結構好き。やっぱツンデレXANXUS最高\(^o^)/ザン様素敵すぐる!

*君からの甘いキス
なにを伝えたかったのか、今いちよくわからない← 突発的すぎる^p^

では、他は次回ww
こんな駄文を、読んでくれてありがとうございます、(ぺこり
通ってくれている方々、拍手くださる方々、ほんとに感謝してます\('▽`)ノ*








4/10(Sat)
00:54(0)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -