言い訳∞TIME


作品の言い訳TIME。
こうでもしないとほんとに申し訳ないので←


・終わりの見えない(ry
→うーん…まぁ初の作品だから大目に見てやって下さいorz酢豚の話、しょうもなさすぎる★


・恋の始めは(ry
→これぐだぐだすぎる。読み返すのも嫌になる!(ぇ その内さりげなく消えてるかも^p^


・April Fools' DAY!
→これは自己満すぎる\(^o^)/でもエイプリルフールを書きたかった!ボス、なんかごめんね。でも嘘にのってくれたボスのおちゃめさ(全て計算の内かもしれないけど←)大好きですー。やっぱボスかっこいい(ぁ


・ついみたくなる(ry
→ボスがこっそり恋占い見てたら萌える。なんかぐだぐだで話まとまってないし、残念^p^まだまだ修行が足りませんι



他はまた次の言い訳∞TIMEにて。






4/4(Sun)
00:39(0)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -