久々


ちゃんとブログも更新しようと何度も決意するんですけどね。はい。
続かない飽き性まいぺーす。

ええと、でもまあのろのろゆるりんちょと続けたいです(願望。)


ええと、最近ONE PIECEを読み始めました。お友達の借りて。
いやあ‥
好きです!!!www
ほんと素敵。
今の世間のONE PIECEブーム納得(=´∀`)人(´∀`=)
まだ、アラバスタ篇なのでこれからまだ読み進めていきたいです。
王道だけど、ゾロ好きです(v^_^)v
でも、ONE PIECEファンの子たちには「ゾロはみんな大抵はまる。かっこいいから仕方ない。サンジがこれからどんどんかっこようなる。」って言われるので、また更新する時には、サンジが好き!とかゆってるかもしれません。


なので最近の結愛の夢は海賊王です。
あ、もちろんボスのお嫁さん、ってゆうのが最優先だけどね。

ぷぷぷ。

とゆうわけで結愛でした。
ちょくちょく更新頑張ります。(願望。)





12/14(Tue)
20:41(0)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -