英(*´∀`*)国


2週間イギリスに行ってきたわけですが!
まず景色が素晴らし(*´ω`*)
そして、涼しい(寒い)←
もう、最高でした( 。∀° )
ハイジ(は、スイスだけど)になった気分でしたヽ(o´∀`o)ノ
もちろん、丘の上で「低燃費ってなあにいいいいい」叫びました\(^o^)/
でも、外国に行って改めて思うのが、日本の良さ。
外人は、優しい人は優しいけど、冷たい人は冷たい。
ストラトフォードってとこのMacは、明らかにスマイル0円じゃないもん。スマイル5ポンド☆的ななにかが。
あと日本のトイレは世界に誇れるレベル。絶対に。
日本食は言うまでもなく、美味しいです。
3日目あたりからずっと、「おにぎり食べたい‥米!タイ米じゃない米が食べたい!」って言ってましたw
でも、何だかんだ言ってほんと楽しかった(●^ω^●)
ロンドンあたりとかは、十分に回れなかったんで、卒業旅行で行きたいなー、と(●´ω`●)

で!帰ってきて時差ぼけのせいで夜中寝れないんで、夜中2時から録画してたアニメのリボーンみたら………
ヴァリアぁぁああああああ!!!!!!!!
ヴァリアーではないか!!
なんと!
かっこえええ!
ボスうううううう!!
ベルうううううう!!
スクたんが、やられたって聴いてみんな喜んでるあたりが、もうやっぱ最高ですね(^O^)/
久しぶりに血が悶えました←
SongBlueまだ買えてないが!
愛してるぞヴァリアー!

イギリスの話してたけど最期はやっぱりヴァリアーだなってゆー(* ゚ω ゚*)愛

2週間更新出来なかったんで、これからまたMyペースに頑張りすく(・`ω´・ )りす







8/19(Thu)
14:58(0)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -