Last up



Short+1 0713(Tue) 19:42

リク消化中( *`ω´)
結婚ネタです★
365の更新情報は、ここに載せない事にします。
ぼちぼちやっていこー(^O^)/




Long+1 0712(Mon) 17:50

もしかして、昨日17がうpされてなかったり…orz




Long+1
365+1
0711(Sun) 18:23

久しぶりに長編です(´・ω・` )
一応、リクにあったので(^O^)/笑
更新スピード遅くてすいませんm(._.)m
一応Blogも再スタートw




Short+1 (4000hitsリク 0708(Thu) 00:44

4000Hitsリク、今のところ10個ぐらいたまってます( *`ω´)
もうちょっとで、
締め切ります! (*^^*)
お祝いコメくださった方々、
ありがとうございました(o^^o)
リクくださった方々、
気長に待っててください(^O^)/
しばらく、リク消化になりそうな予感( ^ ^ )/□






Short+1 0629(Tue) 17:47

ついに今日がきましたー!
全力で応援します!!!


そしてー!4000Hit企画やりまーす(^O^)/





prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -