32.それでは少し単体キャラについてお聞きします、ロンのイメージカラーはなんですか?

赤とかオレンジ。とりあえず暖色系。


33.彼に似合うと思うアイテムは?

アイテム?うーん、なんだろ…
ネズミかな?ほら、スキャバーズ的な。笑


34.身長は何センチくらいあると思います?

かれこれ180はいってそうですよね。


35.血液型は何型だと?

絶対にO。


36.では動物にたとえると?

わんこかな。はーこ大好きなわんわん!


37.ロンはハーマイオニーに尻に敷かれると思いますか?

尻に敷かれる事は無さそう。でも言うことほいほい聞いちゃいそうです。


38.それでは、ハーマイオニーのイメージカラーは?

淡い紫かピンク。限りなく白に近そうな色。
しいていうならクリーム色とか。


39.彼女に似合うと思うアイテムは?

本とか持ってるとはーこらしいですね。


40.身長は何センチだと思いますか?

160後半。ロンになでなでされてたら可愛いなぁ。


41.血液型は何型だと?

Aっぽいですよね。それかAB。


42.では動物にたとえると?

にゃんこ、にゃんまいおにー。


43.勉強が得意な彼女ですが、運動も出来ると思いますか?

ある程度は出来そう…かな?


44.ロンは料理がうまいと思いますか?

ほんのちょっと出来るレベルだと思います。
でもはーこが料理出来る男の人っていいわね、的な事言ってるの聞いて、ひっしこいて本とにらめっこしながら頑張ってそう。


45.ハーマイオニーは?

元々そこまでじゃ無かったけど、ロンのために頑張ってるうちにプロ並みに上手くなってた、みたいな。


46.ロンとハーマイオニー、どちらが自分により似ている!と思いますか?

ロンですね。私なんかミジンコ以下ですよ、美人で賢いはーこに似てるわけないじゃないですか。
それに似てるなんて言ったら殺されますよ(全国のはーこファンとロンに)。
まぁかっこいいロンにもまったく似ていないんですけどね。笑


47.ロンはモテると思いますか?

まあそこそこは。


48.ハーマイオニーはモテると思いますか?

あんな可愛い子がモテない訳がない!


49.もし、2人が一緒に出かけるとしたらどこに行く?

ホグズミートとか?


50.行く場所はどちらが決めると思う?

ロンが決めたりしそう。


51.ハリーポッターの映画は見ましたか?

勿論全部見ました!DVD買いたい…( ´ ・ω・ ` )


52.映画で1番好きな回は?

死の秘宝。特に2ですね。
ちゅーの破壊力、ほんとはんぱないですよ!


53.ロン役のルパート・グリントは適役だと思いますか?(敬称省略ごめんなさい)

思います、彼はロンにピッタリ。


54.ハーマイオニー役のエマ・ワトソンは?

はーこ役がエマちゃんでほんっとによかったと思います。
彼女は私が見てきた女性の中で1番の美人さん。


55.もし、ロンになったらやりたいことは?

はーこにベタベタします。
ち、違うよ!セクハラじゃないよ!


56.もし、ハーマイオニーになったらやりたいことは?

自分の美しさに酔いしれてナルシ満喫します。


57.ロン関連で他に好きなカップリングはあります?

無いです…むしろロンハー以外は苦手 ( ´し_` )


58.ハーマイオニー関連ではありますか?

ドラハー、クラハーなどのはーこ受け美味しいですもぐもぐ!


59.サイトでロンハーは扱って・・・?

います。駄作ですけど。


60.絵描きさんですか?小説書きさんですか?

一応、両刀使いです。


61.ロンハー絵、または小説を書くとき気をつけていることは何かありますか?

原作に似せようとはしてますが、特には。


62.見てみたい、自分で書いてみたいと思うロンハーは?

お洒落でダークなかんじのロンハーとか新鮮そう。誰か下さいじゅるり。


63.ロンハー以外で好きなカップリングはあります?

さっき言ったようにはーこ受け。あとネビルナとかセブリリとかいろいろ!


64.ロンハーラバーでよかったと思ったことは?

うーん…映画のロンハーちゅーにたぎれた事?
あと、ロンハーというかハリポタが好きで原作の小説読むようになって、そこから読書を好きになれました。


65.あなたにとってロンハーとは?

私の人生を楽しませてくれる大切なものです!


66.それではロンに何か一言!

はーこと末永くお幸せにね!
あっそうそう、もしよかったらはーこの写真を私によこしてください!っていうかよこせ!!
それと、もしはーこを苦しませたり辛い思いさせたりしたら許さんぞ。
…エッ、一種の鬼畜プレイ?ならいいやぜひともどうぞどうぞ(^O^)
とにかくロン大好きだー!!


67.ハーマイオニーにも何か一言!

はーこ大好きはーこちゅっちゅ!!
これからもずっとロンといちゃいちゃしてね。
はーこは永遠に私の憧れ、はーこみたいな女を目指すぜ!まぁ無理だろうけど /´・p・` \
あと出来ればはーことロンと私とで一緒に暮らしたいのですが…あっ無理ですね、分かりました!


68.おつかれさまでした。最後にロンハーへの愛をどうぞ

ロンハーラバーになれた私は本当に幸せ者、まじ勝ち組!何年たってもずっとロンハーが好きだ。
例えハリポタが終わろうともロンハーは私の妄想と言う名のステージでずっと輝き続ける!なんちゃって!
ロンハー愛してるよ!!




Ron*Hermione loversさんから
お借りしました






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -