追伸、夏休みの君へ/シャーベットとひまわり/セピアとモノクロの間/プリズムの向こうに虹/えがいた悲しみ/ピンクゴールドのフェアリーパウダー/嘘で築く城/耳元でささやいた声が/ビビットアクリルスター/朝と寝起きとブラックコーヒー

トーストの焼ける香/おはよう、からはじまる/人差し指で弾いた/絶対音感、絶対温感/銀糸のフェルマータ/ドルチェプレート、380ドル/光の中で息をする/名所めぐり道中記/時雨にけむる想い/まぶしくて見つめてた

ひさかたの光に浸される/あのひとは自由で、ねこのようで、/この両手が翼だったなら/私なんか、白いはずがなかった/琥珀のなみだ/宙を歩くことはできますか/ひらいた手のひらに収まらないほどの罪を/わたがしくらいの甘さでいい/ジュリエットは夢を見る/いちごとコンデンスミルクと銀のフォーク

ほろ苦さなんか求めてなかった/ミルクよりビターがすきなあなたへ/金色のラメ入りネイルで封をした/エデン産レモンはちみつ/木漏れ日の水溜まり/キツツキのエチュード/きいちご摘みでつまみぐい/今日はついてる!/イントネーションがおかしい/漢字とローマ字の融合体

お好きなほうをお取り?/お気になさらずお先にどうぞ/チョコレートが固まらないうちに/私のとろけたハートを召し上がれ/恋愛ゲームなんかつまらない/すべてが公式どおり/運命なんか壊してみせるって言ってよ/大きらいな弱いオオカミ/それでも女なの?/とっておきのビブラート



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -