お知らせ
2014/01/23 11:33





思わず言葉を残したくなるお話ってあるのよね。

それはお話に対する感想だったりが大半を占めるのだと思うんだけど、
それ以上にそのお話を書き上げてくれた作者に対するありがとうの気持ちの方が強かったりする。

自分で書いてて思うのが、文章って難しい。
まず話の展開を考えて、構成を考えて、言葉を選んで。
すぐ出来るものじゃないし、そこで作者の力量ってのが出てくるんだろうけど、
やっぱ一番は愛よね。
どんだけそのキャラに愛をもって、こうなって欲しいと思えるか。それに尽きるんじゃないかな。

空野には愛が足りん。




……ってなんでこんな急に真面目な感じになったかと言うとね、ほんと、ひっさしぶりに出会ってしまったのですよ。
他ジャンルなんだけど、出会えて良かった、書き上げてくれてありがとうって思えるお話に。

ほんともう、切なくて悲しくて苦しくて、だけど優しいの。結果は離ればなれだけどハッピーエンドなの。ちゃんと繋がってるの。
無理くり感ないの。
しっくりくるの。
ホモなのに。
ホモだから?
(爆発)


なんかもうそんな素晴らしい話を読んだ後にね、自分の書いたものを思い出したら何かもしゃもしゃと恥ずかしくなってしまってね。うわあああ!って。
自分ほんと駄目。セロテープの一番最初の白い部分並になんか駄目。
ほんと空野には愛が足りん。


なので本題。

急ですがメインページのリンク外しました。
今ちょっと自分の書いた話を直視出来ない。ものっ凄いハズカティ。

ロムと言う名の武者修行に出ます。
それくらい打ちのめされた。
立ち直ったらまたこっそりとリンク繋ぎますね。
まあせいぜい一、二週間くらいで戻ってくるんじゃないでしょうか(´・ω・`)







prev | next








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -