趣味全開(爆発)
2013/10/25 09:46





空野さんはベッタベタな設定とか展開が大好きみたいです。




(爆発)


とりあえずサーセンw


学パロ更新です。
しかし空野が書く飛段がひたすらイケメンで困っている。
ほんとはもっとばかだよね(^ω^)


そして今日はシェリーを飲みました。
すんごい美味しかったです。
ちなみにシェリーは灰原哀ちゃんではありません(爆発)
ワインの発酵中(又は発酵後)にブランデーを入れて発酵を止めたもんです。
ワインはぶどうのお酒。
ブランデーはぶどうのお酒を蒸留したもんです。
つまりシェリーもぶどうのお酒です。

そんなこんなでおべんきょしてますよ感出した所で寝ることにします。
おやすみなさい!







prev | next








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -