おべんきょちゅう
2013/10/18 08:25





どーも!

最近ワインのお勉強を始めたのでここに取り分け書くことがありません!(爆発)
起きる→仕事→合間にお勉強→酒→ホモ→寝るの繰り返しでやんすから!(・ω・)

中々楽しくてねこれが。
例えばフランスの何とか地区のうんたら村の土はこんな感じだからこんなぶどうが出来て、
だから出来上がるワインはこういう感じになるんですよっ!って勉強した後にその村のワインを飲んでみるとね、何となくわかるというか。

実際はもっと意味不明な感じだから爆発しているのだけども!


久々に気が向きましたもんで。
熱しやすく冷めやすい。THE☆B型。
いつまで続くことやら。




ちゃんとNRTさんの学パロも書いてますよ!
難航しているがね!(爆発)
早んえw







prev | next








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -