てへっ☆
2013/09/24 09:26





引きこもるなら言ってよってな☆

放置サーセンw
別に何かあったとかじゃないです。
ただ酒飲む量が増えて空いた時間ずっと寝てたり二日酔いだったりしてただけです(爆発)

いやー今の時期は冷やおろしがたんまりでね(´∀`)
ひと夏越えた日本酒がまたうんまい。幸せ。


あ、そうそう。その内スケダンホスト更新しやす。
あとナルトの学パロも。
某神のところで学パロ学パロウッホホーイとかわめいていたら書きたくなりましたもんでね(爆発)
サーセン。
とりあえず過大広告うっときます。




夏休み明けに転任してきたひとりの教師。
科学担当、美術部顧問のサソリはめっちゃ美形でちょっぴりえっち。
アナログテイストなデイダラ少年はそんな彼に惹かれてしまい、あれよあれよと振り回される。
おかしな宗教にハマっている友人、飛段に支えられながら、デイダラはサソリとの距離を少しずつ縮めていく。
けれど、サソリの背後にはチラリとちらつく、悲しい過去と男の影が。
一体何が?男との関係は?
初めての恋。そこに立ちはだかる高い壁。果たしてデイダラは無事にサソリをゲットする事が出来るのか!?

笑いあり、涙あり、なんかやらしくて一瞬切ない、そんなありきたりなドタバタ学園パロディが今始まる!




(爆発)


長ぇw







prev | next








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -