女子力って何www
2013/08/13 04:42





先日ね、かくかくしかじかで高校時代の同級生と会って、喋り倒したの。4人で12時間以上。
あと3人はみんな男の子だったんだけど、まー話題が尽きなくてぴーちくぱーちくよ。
地元もみんな同じだったからすっげ楽しくてね、そんでさあお開きねって時に、まさかの爆弾いただきました。


空野「あー楽しかった。また喋ろー」

友人A「いやー楽しかったねー」

友人B「ほんと、なんか女子と喋ってる感じがしなかったよ」

友人C「分かる!すげー楽しかった!」

空野「え、ちょwwwww」






wwwwwwwwwwww







いや、うん。空野もね、自覚あったよ。そういう視線全く感じなかったもの。
だからこそ素のままでずーっと楽しくお話出来たんだと思うんだけど、

それっていい事なの?(爆発)








何がどうしてこうなったww



女子力仕事しろwwwwwwww



だからいつまで経っても彼氏出来ねぇんだよwww










ちなみに、ずっと乳の話してました(爆発)

友人Bがアッシーにされてて(w)、何だよそれ金とれよそれか乳くらい揉めやいつまでブルペンで肩暖めてんだよマウンド立たなきゃ試合始まんねぇんだぞって延々とwww


馬鹿の極みwwwwwwwwwwwwwwww








prev | next








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -