腐女子いい加減にしろ







結局オメーは何が言いてぇんだなんて声が聞こえてきそうなので説明しますけど、
最近空野はコナン君の映画にハマりましてね、レンタルしてはひたすら見てるんですわ。








そしたらまさかのキッド×新一にハマってしまったんだ……。








(爆発)








……あのね、最初はそんなつもりなんて微塵もなかったんですよ?
たぎるhshsコナン君ギガント萌ゆるとかそういう気持ちで見てた訳では決してなくて、
友達ん家でたまたま映画(瞳の中のうんたらかんたら)(爆発)を見たらそれが案外面白くて、
そういや子供の頃スゲー見てたなつかやまぐちかっぺーさんやっぱり声イケメンだしよっしゃ久しぶりに見直してみっか!と、
そんなノスタルジックな気持ちの元にレンタルを始めたんですよ?
だって空野が小学生の頃から見てたもんだったからね。





それがよ…





(・∀・`)





とある映画のキッドとコナンくんの絡みにうっかり萌えてしまったんだ……。







/(^O^)\











…………ッバーロオオオオオ!!!!



何萌えてんだこのクソヤロオオオオオ!!!




何で新蘭フラグ満載のコナンくん映画でうっかりホモに目覚めてんだこのヤロオオオオオオオ!!!!!







(爆発)





…ふざけんな!

返せ!

返してくれ!!!



空野のあの頃の純粋な気持ちを返してくれよおおおおおうおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!









(爆発)









…ウフ。今ひたすらK新Kコ快新あさりに夢中になってる☆てへっ☆
萌える。たまらん。
キッド可愛い。可愛い攻めが好きなもんで。へへ。




へへへ……………(・∀・`)






(爆発)









何かもう色々サーセンw

バーロォwwww




prev | next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -