オタクになりきれていない
2013/07/01 10:01





ずぇんずぇん漫画が読めてませーん!!!!


うわああああ!!!!!






(爆発)




発狂してサーセン。
引越したら近所に漫喫なくてしかし夜中にチャリ漕ぎまくる勇気もなくてあーだこーだあーだこーだ。

一体何がどうなっている事やら(´・ω・`)



悔しい。

悔しいゼェェェェット!!!!





ふぅ。

そんな日々の寂しさを空野はぬこと酒と煙草で埋めていますよ。
ちなみに今日はカルヴァドスを飲みました。りんごのお酒。
店長に駄々こねて五千円位のお高めのやつを買ってもらいました(爆発)
かくかくしかじかで売り上げ二倍に成功したのでね。そのごほうびです。

うまかったぜよ!

なんか小南姉様が飲むような感じでした!オタクしか分かんないね!(爆発)

スケダンの中にイメージ合う子は居ませんでした!つーかほぼ未成年だからなw



(爆発)


追記




prev | next








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -