ぎっくり(゚Д゚)
2013/05/29 05:01




皆さまどうもこんにちは。
空野です。
生きてますよ。
変わりないかと言われればどもりますが(爆発)


ぎっくり腰になりかけている/(^O^)\


今日夕方起きてのんびりご飯の準備してたら腰と膝にピキッて痛みが走りました。

何…だと…?


それから仕事中ずっと腰が重かった/(^O^)\
くしゃみしたら超響いた/(^O^)\
怖んえー/(^O^)\


信じられるか?
空野、一応四捨五入したらまだ二十歳なんだぜ?


(爆発)


力入らないっつー事はないからぎっくりではないだろうけど、
これたぶん油断したらやるね。
ぎっくりいくね。



どうしてwwww

どうしてこうなったwwwwwww


しかしこんな悲しい体の衰えを感じながらもサソリの旦那がぎっくりしてたらかなり萌えるなとか思った自分マジで乙(爆発)

オタク本気乙w




以下妄想




蠍「よっこいしょっ」

泥(ジジイか!)

ピキーン!

蠍「うおっ!?」

泥「!?なに!?」

蠍「……た、立てん……!!」へなへな

泥「え!?だ、旦那?何?どうしたんだよ、うん?」

蠍「……」

泥(まさか何か意味分かんない何かか!?)

蠍「ぎっくりした」

泥「マジか!」

蠍「マジマジ。あーもーマジで無理。駄目だ。腰に力入んねぇ。デイダラお前俺を抱っこしろ。くれぐれも丁重に扱え」

泥「無理だよ!身長そんな変わんねぇし!落としちまうぞ!?うん!」

蠍「落としたら殺してやる」

泥「鬼畜!」






/(^O^)\









prev | next








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -