酒うめぇ
2013/05/20 04:45





どーも。空野です。


ようやく引越し完了しましたー!
イエー。

だがしかし。
まだお部屋片付いてないしてゆうか5連勤6連勤と重なって役所にも行けてないからやることまだまだいっぱいあるのだけどね……へへ。


しっかしそんな慌ただしい日々の中でも妄想と酒は止まらんね。
うまい。
スケダンホストか冬眠中のキリ椿かデイサソにするか大いに悩むところではあるが!

あー困る!

みんな可愛い過ぎてホントに困る!!

どーしよーかなーどーしよーかなー何から妄想しようかなー!!!

なんかお酒ネタ書きたいなー!
酔っぱらってゴロゴロ甘えるキリたんとかデイダラさんとか可愛い気がする!
むぎゅーって引っ付いてほっぺたぐりぐりとかしてぬこみたいに甘えたさんになっていたら頭禿げる可愛い過ぎるああああもうファンタスティック!!!(爆発)

ちくしょー!

画面が邪魔だー!!!


3次元まじつれぇ!!!!!!



(爆発)


そんな3次元の唯一のお楽しみはカラオケと酒です(爆発)
もちろんロンリー。寂しいとか言わない。
歌うのは元よりキャラとかカップリングにぴったりな曲探すのも好きなのです。
ELTのキヲクとかデイサソっつーかサソリたんぽくて泣きそうになりながら歌ってた。あとラルクのあなたのためにとかマジサソリたんとチヨばあさま(´・ω・`)せつなす。

あとね!嬉しい事が!
こないだダムの精密採点で遊んだら90点とれた!
すっげぇ頑張ったよ!褒めてくれ!(爆発)



あとこれは今飲んでる酒。
まじうめぇ。








prev | next








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -