JK最強伝説(仮)




これ空野のJK時代。









若い。(当たり前だ)(5年以上前だぞ)(爆発)


ツインテールとかもう出来ない。

あの頃は最強だった。
何でもアリだった。
何をしても許されていた。

授業中ホモい妄想してヨダレだーらだら垂らしてても英検準二級校内トップで合格したくせに物理のテストでは0点とったとか頭良いのか馬鹿なのかよく分かんなくても入学当初は50メートル8秒切って走ってたくせに卒業間近には10秒台になっちゃってて急激な体の衰えを痛感してても何時なんどきもホモい妄想してハァハァヨダレ垂らしててもつけまつげ上下にバッサバッサつけててなんか気持ち悪いくらいにケバくなっちゃってても茶色に染めたばっかりの髪の毛を黒に戻したくなくて卒アルは黒のカツラかぶって写真撮影臨んじゃったりしてても午後から登校しまくってたおかげで出席日数ギリギリで卒業する羽目になったとかでも結局毎日ホモい妄想してヨダレドバドバ垂らしまくってても何でも許されていた。

許されていたんだ。




(爆発)






大人になるって大変だよね。

大きく変わるから大変なんだよね。


今の空野、仕事に遅刻したら脇汗めっちゃかくくらい焦ってしまうし髪は黒いしまつげは自前よ。
誰だお前www






\(^O^)/






ダラダラごめんね。

もうちょいしたらデイサソのありきたりなホモいぬるいエロ更新するから大目に見てください!


(爆発)




prev | next









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -