274話(今更)












ケーキを切り分けられるお菓子大好きキリたんキタアアアアアアアアアアアア!!!!



(爆発)



何度も言うがね!
ホールケーキを!
専用ではない包丁で切るのは!

すっごい難しいんだぞ!!!!

それを!
あの子は!
あんなにも綺麗に切り分けられるなんて!

やっぱり休日はお菓子作りに勤しんでいるに違いない。



あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


女子力高ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!




(爆発)




そしていちごをチョイスする安定の可愛さですよ。

いちごが乗っかったケーキをあの仏頂面でもぐもぐしてたとか考えるだけでああああああああああうわあああああああああああああああああああ!!!!

可愛いいいいいいいいいいい!!!!




そしてばかキリたんがきた。
ばかキリたんがきた。
ばかで可愛い。
肝心なことぜんぜん思い出せない絵心皆無のキリたん可愛すぎる。
可愛い。可愛い。うわああああああああああああああああああ!!!!!!

キリたんの可愛さに平常心がたもてなーい!

助けてー!

だれか助けてー!!!
だれかキリたん受けをくれー!!!
キーリたーん!可愛いよおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおホモォォォォォォ!!!!!





(爆発)



ふう。

すんげひっさしぶりにジャンプ読んだ。
そして発狂した。
最近仕事終わりにいつも酒飲んでげろり途中下車の旅をして
休みの日は不動産うろちょろしてやっぱり酒飲んでフィーバーして
そんなこんなで中々ジャンプ読むコンディションが保てなかったのだがこのお話だけで明日からまたものすんごく頑張れる気がした。

かわゆすばかキリたんがおいしすぎておなかいっぱい夢いっぱい。

うへへ。


(爆発)





prev | next









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -