chloe







more


ランニング
2011/07/01 02:55


部活の体力作りとかでマラソンする時はさ、謙也くんと健二郎で最後尾追っかけてるといいと思います
校庭とか何周もさせるときは一番前走るけど、校外出て長距離走らせるときは一番後ろの謙也くん
へばっていく後輩を叱咤しながら一緒に走ってくれる
「もう無理」とか、弱音吐く後輩を優しく励ましてやってもいいけど、厳しくしてくれたらもっといい
健二郎も同じように言うと思うけど、「無理喋るくらいなら、息乱さんと黙って走れや」とか「体力作りで泣くんやったら何もでけへんぞ」とかバッサリ切り捨てる謙也くんに惚れる
それでも走る姿勢が悪いとか、長距離の呼吸の仕方とか教えてくれるんだろうな
体力作りは基礎の基礎だし、走ることに特化した謙也くんはランニングに抜かりないといい
速いことを売りにしてるから短距離系かと思ったけど、そもそもテニスが持久力必要なスポーツだから、どちらかといえば中長距離の選手に近い質なんかなとか思った
でもさらに言うならターンの瞬発力を考えると、シャトルランみたいな感じなんだよな
ってズレたけど、最後尾追ってくる謙也萌える

comment


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -