chloe







more


しかし女子に興味はないようだ
2012/09/11 02:24


ユウジといえばカゴプリで物まねやってと女子?だったかにせがまれたときに「謙也と友情育んでるから」的なことを言ってましたよね
あれもうほんとユウくん!!
友情育んでるから!ユウくん!!
バレンタイン獲得数もスゴかったモテユウくんが!友情!!
小春>>友情>女子
ユウジって財前くんをモテ男と言うけどユウジも実は相当なんじゃなかろうかともはや言い尽くされたであろうことをいまさら宣ってみる
光くんのモテるは一般的な正統派モテるだと思うんだよね
白石は別格でミーハー層もすごい
そしてユウジは相手にされないことを分かった上でのファンみたいな子が多そう
白石とは別種の異次元人みたいな
ユウジが小春に首ったけなのを知った上でそんなユウジが好きな、付き合いたいとかとは別だけど付き合えるなら付き合いたいみたいな
白石ユウジ財前のなかなら財前くんが一番現実的な相手だと思われてると思うんだよね


モテ男に入れない謙也くんが女子から言われてほしい言葉
「え、謙也って恋愛できんの?」


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -