chloe







more


夢は踊る
2012/09/08 13:50


何度も謙也さんに殺される夢を見る光くんにしたかったの
なんか、殺される夢は何かの転機を暗示してるって聞いたことがあって
怖い夢かなーと思うけどそうでもなくて、みたいな
でも夢について私が理解できないことばかりで何とも言えないのでボツってかもう無理

でもさでもさ、たいてい夢の中でショックなことあると目が覚めるじゃないですか
なのに一回の夢で何回も繰り返し死ぬ夢とか結構な頻度で見るんですよ私(謎の倒置法)
これって、ゲームとかで死んだとこからやり直し的なバーチャル脳になってきてるってことなんですかね?
だったらいやだな
私ゲーマーじゃないのに
DSもPSPももってないのに
PSシリーズもwiiも
小坊の頃64はミニ四駆の仲間だと思ってました\(^O^)/


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -