chloe







more


昏迷
2012/09/03 14:53


ちなみに謙也くんはビニールの匂いがしそう
特に頭から
というか、ビニールの匂いがするイメージ、特に頭から
実際は干した布団の匂いとほんのり汗の匂いだと思う
謙也くんてワックス使ってんのかな
見た感じ結構もさふわだと思うんですが
うなじ上?の逆立ってるところは使ってると思うが頭頂部どうなってるんだ?
根元からエアリー(笑)にもさっとさせてるのか

ワックスの硬度?は健二郎が一番固いの使ってるんだろうね
次点か同じくらいに光
それに謙也ユウジ白石が続く
千歳は何もしてないといいな、梳かすのも手櫛みたいな
金ちゃんも何もしてない

そうなんだよ!
光って髪結構短いと思うんですけどどうでしょう!
謙也は襟足短いけど、トップはあんまり跳ねさせてないし立ててないからちょっとした長さを感じるんですが
光は前髪長めだけどあとはつんつく立ててる?っぽいし、それであのシルエットなら謙也くんよりは短いのでは?というね
それにしても白石は髪長い
てゆかテニプリ内みんな長すぎる
視界悪くなるだろ?
さあみんな前髪を上げてデコを出せ!
特に手塚と不二がなぁ
メガネのくせに視界に気を遣ってない感が…
ほとんど目閉じてるくせに前髪長いとか何見て生きてるの
手塚の前髪上げたい
デコをぺちぺちしてぺろぺろしたい←おっといけねぇ本音がぽろり
そこをいくとべさまは優秀だよな
長さは白石くらいあるけどセンター分けで目に掛からない工夫(笑)
幸村なんかもっと長そうだけどヘアバンしてるし、真田も前髪をどこかに隠してよい帽子のかぶり方しておる
総じて一番ダメなのは忍足侑士ということで(`・ω・')


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -