chloe







more


夏もおわり
2012/08/27 02:11


健二郎萌え辛い結婚したい私が
前に健謙のイメージがナンゴクだって言ってた自分の言葉にしたがってナンゴクをトレスしたらナンパ?な謙也さんにため息つく健二郎くそ萌えた
まずなかなか好きって認められなくて否定するみたいに女子と仲良く(健全)する
でも好き
態度が妙によそよそしくなったりして変な奴…みたいに見られちゃう
見られたり気にされたりしちゃって、目とか合っちゃって
みたいな青臭い感じとか

あと
謙「やだ」
健「やだじゃなくて」
みたいな、なんでか駄々こねる謙也くんに、ばっつりNOを言い放つ健二郎かっこいいなって
どうしてか、私は謙也くんがワガママのレベルを越えて駄々こねたり、癇癪起こしたりするのが好きらしい(笑



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -