chloe







more


インセプション
2012/08/13 01:38


インセプションパロです
二人きりの世界に行きたくて、夢の奥、深層心理の奥の方まで行って長い夢を見続ける光謙
いつしか現実を否定して、夢を信じ夢であることを忘れて現実に戻る鍵を隠してしまう謙也さん
また一方で光は現実に戻らなくてはと謙也の深層心理に「この世界は現実じゃない」と呼び掛けて、なんとか戻ってきます
でも夢を現実だと思い込む謙也にかけた「現実じゃない」の言葉が現実でも作用してしまって今度は現実を夢だと思い込み、目を覚ますために自殺しちゃうのです
死ねた嫌いな方すみません
私も得意じゃないです(ならやめろばか
それから光の深層心理には謙也の影が付きまとい、夢に止まらせようとしてくるのであります
でもそれは光の後ろめたさが作る影で、トラウマってやつですかね

普通?性格的に考えたら逆なんだと思うんですが、あえて
謙也さんのが依存しにくいタイプで丈夫かと思うんですが、そもそもの舞台の夢に逃げるって行為に走るまでになっちゃってたら、これはただ事ではないのかな、と
そこまで行っちゃってたら謙也さんがぐだぐだのでろでろになってても有りっていうかむしろどうしようもなく弱っていてくれたら救いようがなくてたまらんねっていう
でもやっぱり死んじゃうのはしんどいな
自殺未遂でずっと夢を見てるっていうのでどうだろう

なんかこれ、止まってる電波設定に繋げられそうだな…
夢と現実が引っ繰り返ってて、みたいな
インセプションパロやるとしたらハッピーエンドはないので、でも電波はハッピーエンドにしたいので、どうしようかね

最近パロネタばっかでさーせん


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -