chloe







more



2012/08/06 18:07


ちょこちょこ見るんですが健二郎が白衣とかお医者さんの格好してんのすっごいかっこよくてむしろ謙也くんより似合ってんと違いますか!?ねえ!
健二郎ってファンキーな頭してるけど影薄いせいかCVが日野さんのせいかとんでもなくストイックなイメージがあって、そういうのが似合うように見えるのかなぁ
でもさ、でもさ、お医者さんより理学療法士のほうがぽいんじゃないかとか思ったらもう理学療法士一直線だよね
リハビリテーションで歩行訓練とか病室で健康体操とか、かっこいい…ハァハァハァハァハァ
たまに小さい子をトトロのお父さんみたいに両腕にぶら下げたり
そうなの!健二郎って光くんよりはるかにがっしりというか頼れる身体っぽいのがたまらないの
胸禁想像したら激しくむせたわ(笑)
ガチムチが好きなわけではないが男性的!っていう筋肉量が好きなの
私の中では光くんは176くらいでストップだし高校から先筋肉は落ちる一方だと思うんだよね
成人410でおそらく一番非力な男になる(笑)
成人410のイメージ
身長…千>銀>健>金≧白≧謙≧光>春>氏
筋肉…銀≧金>健≧白≧千≧氏=謙>春≧光
小春に「あんたもうちょっと頑張りなさい」って言われるへちょっぷり(笑)
ユウジもへちょいんだけどお笑いの副業的なものでガテン系に手を出してたり、服飾やるにしても布とかマネキンとかドサドサ運ぶイメージ
銀さんに筋肉なくなったら、もう、ね?
白石は絶対ジム通う
小春は週一で走るとかしてそう有酸素運動
謙也は小春と白石の中間、体動かさないとストレスで死ぬけど時間がなかなかとれないお医者さま希望
千歳は放浪…
金ちゃんは今の身長体重体型から見るによく成長するだろうしプロプレイヤーかなと思ったら、ね
で、健二郎さんだよ!↑の仮定職業柄いい体してて欲しいのよ
それでさ、みんな同じ病院だと楽しいけど敢えて別の病院勤務もいいよね
謙也さんは実家に戻るとして、でも謙也さんちはあんまり大きな病院でなく医院って感じだろう?開業医だぜ
なのでリハビリは大きな病院とかでさ
お互い紹介し合う感じで、他勤めだからの仲の良さとか信頼とか出てくるんじゃないかなとか思ったり思ったり








更に暴走
健謙の夫婦パロ的なものをやってたじゃないですか(知るかようるせえよ
それの子が光とかふざけたこと言ってたんですが、続けます
そんな親子ですよ
光は保育園っ子でお迎えはだいたい健二郎さんです
ママッ子だから、寂しさでよけいにべったりできるときはべったりに拍車がかかる
お留守番で泣いたりしないが、いるときは遠慮がないというかべったり
お休みの日に幼児の光と絵本読んでる謙也さんのところにおやつのホットケーキ焼いて健二郎さんの登場で私は頭が爆発する
あ、でも実家勤めならご両親が気を効かせてくれるのかな


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -