chloe







more


オシャレは足元から
2012/06/26 22:00


謙也くんに跪く光って絵面的にかなりドキドキしませんか?
恭しく足持ち上げてツツーっと、さ!
爪先にキスとかふくらはぎに頬擦りとか
「謙也さんお願いがあるんですけど」
「んー?」
「謙也さんに似合うと思って、くつ買ってきたんです」
「くつ?」
「履かせたってもええですか?」
「え、くつっていくらしたん?って、おいいいいい!!!!!」
「うるさ」
「それ?くつってそれのこと言ってたん!?」
「サイズ探すの大変でしたわ」
「無駄な努力!」
「はい、左足貸してくださいねー」
「……うわ、うわぁ」
「爪先キツくないですか」
「キツくは、ない?けど、詰まってる?」
「それってキツいんちゃいます?」
「いや、なんか爪先束ねられる的な、ナイキのスパイク的な」

昔履かされたナイキのスパイクめっちゃしゅっとしてて履けなかった

comment


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -