chloe







more


イメソン的な
2011/06/24 01:29


千歳はプリンセスプリンセスとかの時代感じる女性曲が似合うと思う
平成初期までかなー
最近のはピンとこない
光はYuiのピッチずらしたらうまいことイケそうな気がする
誰かいじってみてくれないか
ユウジはサンボマスターw
いや、ユウくんボイスで歌ったらかわいいよ絶対
健二郎はシュンがいたころのEXILE、B'zで当たり障りなくカッコよく

あと謙也で175Rの夢で逢えたなら…
これスゴく謙也っぽいと思うんだ
本文に入れてた1/3の純情な感情はさ、すごく光→謙ソングだと思うんだ
光視点の熱いwラブソングwをあえて謙也さんが歌うっていうね
謙也くんあてのラブソングを作って、何も知らない謙也くんに歌わせるっていうね
そんなニコパロでもいいし、ガチプロでもいいけど、ここに中の人の歌唱力は持ち込んではいけないw
ニコパロならボカロPの光が歌い手謙也に、オリジナル曲を上げるから本家として歌ってっていう
もともと光の曲はよく歌ってた謙也で、そっからちょっとずつ仲良くなって
仲良くなるきっかけは、アレンジ加えて歌った謙也にイラつく光からでいいと思う
最初イラっとしちゃうんだけどアレンジされたのもいいじゃんってなって、負けたみたいな気がしてイラついてたのに気付いて、それから、ね?
オフ会したらラブどっきゅんしちゃって、生放送とかも一緒する機会増えちゃって、うわーってなる光
やたら光を褒める謙也に視聴者側から「謙也は光好きすぎ」って言われたりしてて、謙也も普通に「好き」って言っちゃうんだな
余計に悶々して、曲を贈るというあれになるんだな
謙也がそんな歌を歌うもんだからコメは「謙也、ついに…w」「こwくwはwくww」とか流れちゃうんだよね
あさはかにも歌い手が発信者に感じてしまうきらいがあったようですが、そこに重要なコメが流れる
「むしろ光の告白じゃねw」
動画爆発の勢いです
あー楽しい


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -