chloe







more


未来日記
2012/06/21 13:46


うろ覚え未来日記でパロ
光謙編
光→無差別日記
謙也→光日記
終わり(笑)
だって後は謙也くんがひたすら暴走&叩っ斬っていくだけだし
あ、二葉さんだか若葉さんだか、あのユッキーが好きな人に白石で
みねねちゃんにユウジかな
ユウジに罵られながら頑張る光(笑)

健謙編
みねねちゃん→謙也
西島→健二郎
みねねちゃんの日記の名前忘れた
逃走日記?だったような
なんか逃げ道確保系の
捜査日記の課長→オサムちゃん
無差別日記→光
光日記→……しらいし?
健謙にしては珍しくツンデレ仕様です
最初なんかあれなのにほだされてメロリンな謙也(笑)
ヤバい熱くなってきた

従兄弟編
…………………なしだな
従兄弟に合う組み合わせが見つかりません
あえて言うなら交換日記
無差別日記と侑士日記でもいいっちゃいいけど、侑士そこまでヘタレないしなんかそういう愛じゃないよ従兄弟は
従兄弟難しいな
この関係性を十分に語る言葉が見つからない



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -